ここから本文です

①酒を飲む男性が好きな女性

アバター

ID非公開さん

2019/8/1402:17:04

①酒を飲む男性が好きな女性

②酒を飲む男性が嫌いな女性

上記は、どちらのほうが多いですか?

※20歳~25歳の女性の場合

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syk********さん

2019/8/1402:23:22

25歳です。
私は2です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvd********さん

2019/8/1402:25:51

酒を飲む量にもよるのではないでしょうか?
適量のお酒であれば何も問題なくむしろ体にいいと聞いたことがあります。
適量であれば会話も弾んだりしますからね。
ですが飲みすぎるとひどい時には暴力を振るったり暴言を吐くような人もいます。
個人的には➀のが多いと思います