ここから本文です

煽り運転で止められたら、犯人が自車の運転席に来るのを待って、ドアを思いっきり...

ero********さん

2019/8/1402:26:38

煽り運転で止められたら、犯人が自車の運転席に来るのを待って、ドアを思いっきり開けて、犯人を追い越し車線側に吹っ飛ばすのが有効な正当防衛だと聞きましたが、実践した方はおられますか?

閲覧数:
1,284
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhk********さん

2019/8/1810:15:49

ただの事故ですね。
充分な腕力があるなら実践すべきです。
偶然顔を下げて来たタイミングで慌てて勢いよく開いてしまって相手の鼻の骨を砕くとなお幸運でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「煽り運転 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgw********さん

2019/8/2100:15:19

ドライブレコーダーでの証拠と、相手の言葉での恐喝や脅迫の証拠があれば、最低でも正当防衛になります。
それがなけらば、水掛け論です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2019/8/2100:04:31

栃木の新4号で大きな銃を突き付けて来た馬鹿(栃木馬鹿!!)には

この馬鹿の持ってる大きな銃が欲しくなったので、「如何に巻き上げるか?」この作戦に切り替え。

「警官の振りをして、相手の気勢をそぐ」

煽り人に如何に「絶望感を与えるか」
まあ~人相も悪いんですけど。。。。。
目つきもきついし、、、、

今回の24歳の人には無理ですが、、

相手の
もっと上から押さえつける言葉は有効。

「おお、おまえ、元気良いな。豚箱入りたいんか?あん?」
ここから始まる。

喧嘩上等、「昭和の伝統」なんです。

国道停めて
ボンネットに乗ってから跳ねた事も在ります。
それでも出て来ないのは、なんでえ(・・?

kon********さん

2019/8/1922:31:06

うまくいくと良いですね。
私には自信がありません。
もっと簡単な方法を教えて下さい。
催涙スプレーとか常備すればいいんですかね。

blu********さん

2019/8/1709:37:26

スーパーで売ってる粉からし、粉末マスタードをダッシュボード内に薄いビニール袋に入れて常備しておき、万一の時はパワーウインドーが開くまでの間に穴を開けて、顔面にぶち当てればいいと思います。相手が怯んだ隙に後方の安全に気をつけて車外に出て、相手のズボンとパンツを脱がせて、今度は予め用意しておいたチューブからしをアナルにぶち込んで注入してやり、陰部露出させて悶絶するバカを放置して去ります。
日本はアタマから腐っていますので、バカを駆除してくれません。
バカには肉体的、精神的に制裁を加える必要があります。

jin********さん

2019/8/1419:00:33

完璧な理論武装ですね。全く反論できません。
あなたが実践してみて正当防衛が通じたら私もやってみます。