ここから本文です

艦これでは大井を中心にした百合とレズが主流になっていますがアズールレーンでは...

tt7********さん

2019/8/1402:28:55

艦これでは大井を中心にした百合とレズが主流になっていますがアズールレーンでは赤城を中心にヤンデレ、サイコが主流なのは何故でしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlt********さん

2019/8/1412:37:45

質問者の頭の中の「○○が主流」という世界観を正確に回答できるわけないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hye********さん

編集あり2019/8/1513:31:11

ヤンデレは重桜の戦艦や空母のごく一部だけやろ、迫力(笑い声)が強すぎるからそう思ってしまっただけ、駆逐艦や軽巡はみんなレズーるあ~んでしょ、艦これ軽巡大井のように!

ちなみに「ヤンコレ」ってググれば時雨と雷を中心にヤンデレが見えるぞ

lyu********さん

2019/8/1416:01:42

ヤンデレとかオタクにウケそうなジャンルだからじゃないですかね
100体以上キャラがいるわけですしキャラ付けもしだいに被るし雑なってくるもんじゃないですか

ome********さん

2019/8/1410:28:06

それは艦これのパクリそのまんまだと思います。

ちょっとそこまで真似するのは頂けませんね。

クレイジーサイコレズは【大井様だけのモノ】


アズールレーンで真似をするなら、暁美ほむら
を意識させるような「司令官のためなら世界
すら滅ぼす」退廃的ヤンデレ以外ダメかなぁ?


クレイジーサイコレズはダメです。アレはホント
大井様だけの特権。