ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

引越しを機に ベッドフレームを捨てようかと 迷っています 1人暮らし用の新居で組...

wsg********さん

2019/8/1402:35:16

引越しを機に ベッドフレームを捨てようかと
迷っています 1人暮らし用の新居で組み立ててみたのですが ベッドフレームってこんなにサイズ感あるのか... と感じました 床に直接 二つのマットを

敷き 毎朝壁に立てかけています(写真のようなものです) 6.5畳の部屋なので 何とか空間を広くしたくて 捨てたいのですが 毎朝壁に立てかけても(重ならないように立てかけています) 一晩のうち 通気性が良くないのは 好ましくないでしょうか。面倒くさいので すのこも敷きたくないです。シーツなどを厚めのものにする 等も考えております。
(汗っかきではないです)

アドバイスよろしくお願いします。

補足6,7万くらいしたマットレスなので
長く使いたいと思っています ですが
ベッドフレームがどうしても邪魔で
必要がなければ手放してしまいたいです

ベッドフレーム,毎朝壁,すのこ,通気性,シーツ

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

xg0********さん

2019/8/1506:44:15

思ったより汗って寝てるときにかくものです。しっかり立て掛けないと、梅雨時カビますよ。
大切にしてるのなら特に。すのこをひいたりパイプベッドにして、空間作るのも手ですけどね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる