ここから本文です

ジョジョ5部の輪切りのソルベ事件の実行犯がチョコラータというのは、連載当初から...

g19********さん

2019/8/1404:35:53

ジョジョ5部の輪切りのソルベ事件の実行犯がチョコラータというのは、連載当初から予想されていたのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacks_martさん

2019/8/1405:40:31

大多数のファンが思いもつかなかったハズ。
コアなファンなら連載後に想像、考察していたかも知れない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beb********さん

2019/8/1423:47:04

連載当時漫画ではあのシーンが描かれていた際にはまだチョコラータは存在すら仄めかされていないので誰も予想はしていなかったと思います。
アニメではチョコラータがやった様にしていますがこちらは完全にアニメオリジナル。
しかしキャラの設定上は別におかしくもないので「なるほど」と思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/8/1411:55:16

むしろ、アニメ見てそうなんだ?って思った。