ここから本文です

横浜ナンバーの車による高速道での繰り返しの危険運転・あおり運転は、複数の目撃...

hir********さん

2019/8/1405:00:49

横浜ナンバーの車による高速道での繰り返しの危険運転・あおり運転は、複数の目撃証言・映像から人物は特定できるはずなのに、警察はなぜ直ぐに身柄を確保しないのでしょうか。

これは殺人を犯す恐れのある危険人物を放置しているのと一緒ではないでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/8/1408:57:07

ぐーの音も出ないほど輩の身辺を洗って
今に吊し上げますから期待して待ちましょう。

前に東名高速て同じ様なバカが
話題になって破滅しましたが、

あーゆー輩って
NEWSとか観てないんですかねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横浜ナンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/8/1411:57:19

あの横浜ナンバーは試乗車だったらしいです。
身元も分かってるので探してる最中でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ご苦労さん

2019/8/1409:22:02

殴られた運転手さんの車がレンタカーだと思うんです。
(間違っていたら被害者の方に失礼です。すみません。)

通常自分の車でしたら、前後の外に向けてドライブレコーダー(カメラ)を付けるんです(金額の関係で)が、運転手に向かって付いているのは、レンタカーとタクシーが多いはずです。


今回の件ですが、車から出て来たとこだけ映っていたら証拠になりませんので、本当に、(お気の毒でしたが)映っていて良かったなぁと、つくづく思いましたね!

nis********さん

2019/8/1405:47:11

ドラレコに映ってた横浜ナンバーの車輌はディーラーから試乗の為に借りていたらしいからね。
既に野郎と女の内定捜査は進んでると思うよ。
容疑が固まり次第じゃないかな?
日本の警察は優秀だよ!

tug********さん

2019/8/1405:44:44

警察は現在捜査中だと思います。
まず、車のナンバーから所有者を割り出しますが、車が試乗車なので運転者の割り出しをしていると思います。ディーラーは試乗車を貸す場合免許証の提示を求めるので、運転者の特定はすぐにできますが、そのかした相手が煽り運転をしたかどうか(また貸しかもしれないので)の特定を操作していると思います。兎に角現行犯でない限り警察はすぐには逮捕しません。警察は確実に犯人を有罪、今回はどの様な罪に出来るか、煽り運転罪はないので暴行罪か危険運転致死傷未遂罪(という罪があるかはわからないけど)などなど、一番重い罪に問えるかどうかを検察と協議して操作していると思いますので、時間がかかります。