ここから本文です

カラオケについての質問です!!

mei********さん

2019/8/1405:02:01

カラオケについての質問です!!

フリータイムで1回入って、店が混んできて、電話がかかってきて退出したとします。またそのお店にフリータイムで入ることは可能ですか??

教えてください!!!

店はまねきねこでヒトカラです

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1407:48:23

フリータイムの利用回数制限なんてものは存在しませんので、お金さえ払って時間保証制度による追い出しに合意していれば利用可能ですよ。ただし、追い出しがあるくらい混んでいるということは、追い出された後に再度入室しようとしても待たされる可能性は高いです。まねきねこで追い出されて2回利用するくらいなら、料金設定が高くても追い出しのないor追い出しの可能性が低いほかのカラオケチェーンを利用したほうが安く済みますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/8/2022:07:53

2時間、3時間待ちです!と言われたら、他のカラオケ屋に移動した方が待ち時間にイライラしなくていいと思いますが…待てるなら待っていればいいですが。

2019/8/1405:06:00

お店の詳しい事情はわかりませんが、もし入れたとしても、保証時間?的なのがありますから、それなりに待たされると思いますよ。

car********さん

2019/8/1405:05:46

お部屋が空いていているなら可能でしょうが、空きがない場合は厳しいかと思います。
店員さんの判断なので、確実な返答はできませんが…