ここから本文です

好きな和菓子と洋菓子はなんですか?

DJ キャレドさん

2019/8/1405:26:58

好きな和菓子と洋菓子はなんですか?

補足あと、お土産のお菓子もお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/8/2100:20:08

和菓子はも茶饅頭。

洋菓子はシュークリーム。

お土産のお菓子は、伊豆大島の牛乳煎餅。島の酪農を生かした昭和天皇への献上品として考案された銘菓です。

和菓子はも茶饅頭。

洋菓子はシュークリーム。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chumen 1995さん

2019/8/2103:04:34

はい、せんべいとケーキ、みやげは八つ橋です(^^)d

プロフィール画像

カテゴリマスター

シオンさん

2019/8/2018:26:03

和菓子:芋ようかん、わらび餅、栗まんじゅう
洋菓子:クッキーなど

りんさん

2019/8/2010:29:39

洋菓子はチョコレート系のケーキとムースケーキが好きで和菓子は羊羹と三色だんごと上生菓子。お土産のお菓子は東京バナナと生八つ橋(*๓´╰╯`๓)♡

kuz********さん

2019/8/1410:01:36

あんみつとレアチーズケーキ(*^-^*)

お土産のお菓子なら鳩サブレーかな(*^^*)

lae********さん

2019/8/1409:37:24

和菓子 どら焼、羊羹
洋菓子 モンブラン、ティラミス
お土産のお菓子 赤福餅