ここから本文です

定時制高校卒業と高卒認定試験取得は全くちがいますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1406:10:05

定時制高校卒業と高卒認定試験取得は全くちがいますよね?

定時制高校卒業は高校卒業。高卒認定試験は高卒程度の資格ですよね?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/8/1407:24:31

そうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2019/8/1815:00:16

後者は「高卒程度の学力だけはある」と云うだけの証明しか認められない。取得できてもそれだけでは学歴=中卒です。