ここから本文です

汚い質問をすみません。 今しがたトイレで1メートルを優に超えているすごい大き...

汚い質問をすみません。
今しがたトイレで1メートルを優に超えているすごい大きさの大便が出てしまいました。

私の体格や食事量の関係で、実は自宅のトイレはいわゆる力士用の便器を設置しているのですが、そのラージサイズの便器がチョコレートパフェかソフトクリームみたいな状態になってしまってまして…。

これって健康上は特に問題とかはありませんでしょうか?
便がいつもよりも細いとかはなくて、いつもどおりの太さでした(最後まで結構な太さでした)。

実は元々かなり大食いの女でして、また体格も自分よりも背が高い人を男性も含めて目にすることが全くないぐらいの大きな女ですので、トイレで出しているモノのサイズも普通の方よりはかなり大きい方だとは思ってきたのですが、今朝のお通じはあまりの大きさに自分でも驚いてしまいまして…。

補足複数の方から「太さ」についてのご質問を頂いたので、汚い話で恥ずかしいのですが、いちおう追記しておきます。

私はもともと普通の方に比べると日頃からかなり太めのお通じが出る体質のようではあるんですが、このときのお通じの「太さ」は、便の最初の方は大根よりも一回り小さいぐらい(直径6cm~7cmぐらい)、終わりの方はズッキーニぐらい(直径4cm~5cmぐらい)でした。

あと、私の「体格」についてもいちおう補足をしておきますと、実は、私は下垂体性巨人症(いわゆる巨人症)でして、今年の春に病院で検査した際の計測時で、身長は207.9cm、体重は218.2kgほどありました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2019/8/1501:56:41

さすがK.カズミさんですね。すごいです。圧巻です。
K.カズミさんのような体格と食事量であれば、十分にありうる話だと思いますよ。
その意味で、「快便」だっただけだと思いますんで、心配はいらないと思います。

P.S.
力士用便器の画像を検索して見つけました。
普通サイズの便器に比べたらすごい大きさですね。
この力士用便器にチョコレートパフェ(!)を作ってしまったとか。。。もう本当に圧巻です。

さすがK.カズミさんですね。すごいです。圧巻です。...

• 2019/8/1613:02:24

チョコレートパフェの写真付きのご回答をありがとうございます(笑)。

まじめな話、一昨日の朝のお通じの後は、「本当に」便器はこんな感じになってしまいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!