ここから本文です

常磐道であおり運転、暴力をしたドラレコに映っている人は確保出来るのでしょうか...

kas********さん

2019/8/1407:21:21

常磐道であおり運転、暴力をしたドラレコに映っている人は確保出来るのでしょうか?




警察が捜査をして犯人を特定できるのでしょうか?

閲覧数:
1,378
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛子さん

2019/8/1818:05:28

逮捕されました。

ニュースで彼が逮捕された時にガラケーの携帯を使っていた。
そして仕事が無職となっていました。

質問した人からのコメント

2019/8/19 18:20:02

回答を投稿してくださりありがとうございました。

「常磐道 あおり運転」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e23********さん

2019/8/1711:59:16

ネットで顔写真出てますよ もう終わりですね 1つだけの罪ではないので執行猶予つかないと思います。

2019/8/1410:18:05

特定されているようです。

通り名の半島人だという噂ですね。


社会的関心が高い事件ですから 近いうちに逮捕されるでしょう。

fal********さん

2019/8/1409:01:30

試乗車だということがわかった、というのは警察がナンバーから割り出したのでしょう。
民間人がナンバーから持ち主を探すことはできないと思われます。
「あ、同じ町内の(例えば)スズキさんちの車だ」という程度のことならあり得ますが。

ということで警察は動いていると思います。

2019/8/1408:22:58

守屋の映像の件ですか。

常習性があるのでは?とのコメントもありますね。
ドライブレコーダに、ナンバープレートと暴行の瞬間が写っているようですから、
それが「恣意的に編集されたものではない」限り、警察は動くでしょうね。

ただ最近は、マスコミの捏造報道も多いので、この点についてはなんとも言えませんが。

小鉄さん

2019/8/1407:54:56

車屋さんに「誰にいつからいつまで貸した」という記録は残っているでしょう。で映像にしっかりと顔も写っていますから、特定は難しくはないはずです。

今回は、道路交通法違反もさることながら、傷害事件になっていますから、正真正銘の「刑事事件」になるので逮捕でしょうね。