ここから本文です

昨日、東尋坊に行きました!たくさんの観光客いましたが、お盆との事で霊とか連れ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1407:42:31

昨日、東尋坊に行きました!たくさんの観光客いましたが、お盆との事で霊とか連れて帰ってきてないか不安です ( ;ᯅ; ) ( ;ᯅ; )

もともと古い車で修理が必要の車でしたが
帰り道に走行中エンストして動かなくなりJAF呼びました…
関係ある??ない??怖くなりました(笑)
1度も見たこと感じたこともないですけど
東尋坊って自殺で有名だしお盆だし…
昔から幽霊とか怖くて ( ;ᯅ; )

全く霊感なかったのに感じたり見えたことありますか?

補足皆様意見ありがとうございます!!
今のところ何もないのですが、取り憑かれても霊がついてきてることもないですかね?日にちも経ってるしもう大丈夫でしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/8/1410:42:08

せっかく観光地に行ったのですから
心は感動に使って下さい
走行中にエンストして無事なら
とても幸運だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東尋坊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/1410:59:09

古い車がエンストすんのはよくある話っす。(笑)

東尋坊は景色が綺麗で、海風が心地よくて、水際まで降りると小魚や蟹がいて、お土産物屋さんの辺りは海産物のいい匂いが漂う素敵な観光地っすね。(笑)

楽しい思い出を、人生の良き経験としましょう。(笑)

han********さん

2019/8/1408:46:31

ポンコツ車をオカルトにしてるだけ。愚かな話。

そとごうさん

2019/8/1408:37:06

霊感なくても見える時は見えるみたいですよ。

mur********さん

2019/8/1408:01:49

大変な事故の前にエンストにして霊が救ってくれたのですよ。有難いです。自殺した人は正義感有るのです。