ここから本文です

一度口をつけたペットボトルの飲み物って冷蔵庫に入れてたら何日くらい行けると思...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1408:53:12

一度口をつけたペットボトルの飲み物って冷蔵庫に入れてたら何日くらい行けると思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/8/1409:05:45

冷蔵で3、4日ぐらいが限度ですよ('_'?)
口を付けて無ければ1週間ですが(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hem********さん

2019/8/1409:49:47

口の中の雑菌がペットボトルで繁殖するので、2、3時間で飲みきってください。1日も持ちません。

pgx********さん

2019/8/1409:36:00

tfc********さん

2019/8/1409:03:34

気分的に1日。

ひろさん

2019/8/1408:58:15

一日!(๑• ㅂ• )و✧

tok********さん

2019/8/1408:53:34