ここから本文です

北朝鮮と南朝鮮が統一して統一後正恩が初代大統領になって体制は社会主義になって...

cor********さん

2019/8/1409:12:59

北朝鮮と南朝鮮が統一して統一後正恩が初代大統領になって体制は社会主義になって文は死刑になるって本当ですか?
核を廃棄する代わりに米軍基地は竹島に移設するのですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/8/1412:42:10

金正恩は自分の叔父を処刑しています。

隷属国の大統領の処刑など、なんの問題もなくやるでしょう。

例えば従属したとはいえ、元敵国の大統領を生かしておいては
将軍のメンツに関わる・・ってな話になれば、躊躇なくやるで
しょう。

軍拡の為に自国の国民を平気で飢え死にさせる政権です。

文在寅の命など鼻クソ目クソでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/8/1412:36:00

本当では、ありません。
それなら、文大統領があれほど熱心に統一したがるわけがありません。