ここから本文です

ライザー48を使用している方、または使用したことがある方に質問です。

ryo********さん

2019/8/1409:51:23

ライザー48を使用している方、または使用したことがある方に質問です。

今はティモボルALCにフォア面v15エキストラ、バック面V15スティフ両面とも特厚で使用しているのですが、今度バック面を変更しようと考えています。
前中陣でドライブ打ちます
レベルとしては、一般の県のオープン戦でベスト8に入るくらいです

バック面でのライザー48の2.0とMAXの打球感の違い等わかる人がいらっしゃいましたら教えてもらいたいです。
また、ライザー以外にもバック面にオススメのラバー等ありましたら教えて下さい。

補足バック面に貼るラバーが決まらないので、皆さんのおすすめラバー教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1409:59:37

テナジー05fx

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1500:19:21

レイザーラモンHG48。
画像みたいな人が48人。
選抜総選挙アリ。

レイザーラモンHG48。
画像みたいな人が48人。
選抜総選挙アリ。