ここから本文です

マウスって買い取ってもらえますか?

gre********さん

2019/8/1410:47:31

マウスって買い取ってもらえますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bluesky1117さん

2019/8/1410:52:32

ゲーミングマウスとかの高価なものや、保存状態がよく外箱も残っているのなら売れると思います。ボロいのならヤフオクで売ってみれば案外売れたりしますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2019/8/1411:24:22

キレイなお姉さんの写真付き使用済みマウスならどこぞのマニアはかうかも知れませんが
貴方はどこぞの脂ぎったおっさんが汗ばんだ手で毎日長時間さわった上でネットエロでしこってたかもしれないマウスを買いたいですか?

ben********さん

2019/8/1410:49:56

リサイクルショップでも無理が有るかと。
駄目元で。持って行く。
ヤフオクに出して見る。(一円から始める)。