ここから本文です

双葉山は人気ありますか?

tou********さん

2019/8/1410:50:40

双葉山は人気ありますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1410:52:45

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1419:47:18

双葉山は人気あります

haw********さん

2019/8/1411:03:44

前人未到の69連勝の記録を残した、昭和の角聖、相撲の神様と呼ばれる双葉山関は、大人気です
大分県宇佐USA市にある双葉山記念館「双葉山の里」にも行きましたよ