ここから本文です

脇だけ医療脱毛に行っていて全身はサロンに通っています。脇をサロンでもやっても...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1412:03:00

脇だけ医療脱毛に行っていて全身はサロンに通っています。脇をサロンでもやってもらったら医療脱毛の効果などがなくなってしまいますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2019/8/1413:10:07

医療脱毛の効果がなくなるわけじゃないけど、意味がないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1421:32:44

    そうですよね(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/8/1412:29:35

毛周期があるので無駄です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/8/1412:20:44

二重の無駄打ちですよね。