ここから本文です

質問です。

pdtpdt41さん

2019/8/1412:33:47

質問です。

家を購入し、ローンも通りました。

今働いている会社を九月末で辞める予定です。
新たな会社で10月から働くのですが、
その場合ローンが九月末からですが、
支障はないでしょうか?次の会社が決まっている状態でも良くないでしょうか?
貴重なご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/8/1412:49:44

東京の新築戸建業者です。

ローンも通り購入したのなら何ら問題ありません!

後は、
転職先の給与で払って行けるかどうか?です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/8/1500:40:18

ローンに特約が付いていないかぎり、問題ないでしょう。

職業特定ローンは職業選択の自由(憲法)に反するので、特約としては付けられないでしょう。

ですので、弁済さえ問題なければ問題ありませんね。

鈴木さん

2019/8/1412:48:51

借入済んだら大丈夫ですよ。