ここから本文です

paypayについて、

えまさん

2019/8/1412:45:20

paypayについて、

初心者で自分で調べても
よくわからなかったので
どなたか教えてください!

下のお店で支払った場合の
ポイントの見方なのですが、

1つ目
paypay残高→ヤフカからチャージ
したお金で支払えば20%貰える。
その20%はポイント?(なんのポイント?
Tポイントではないですよね?)

2つ目
ヤフーカードでは19%…
ヤフーカードで支払ったら3%と
聞いたのですが
どうゆうこと??

どなたか教えてください!

ペイパル,ヤフカ,paypay残高,ヤフーカード,ポイント,PayPayボーナス,PayPay残高

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/1412:53:26

画面の還元付与は
ワクワク PayPayのキャンペーン適用の画面です。
特定の条件、
例えば今月であれば11〜14時に飲食店やコンビニでの PayPay利用であるとか
それに加えYahooプレミアム会員であるなどの条件が揃った場合に
画面の還元付与となります。
20%付与とは買った額の20%が
PayPayの残高として翌月20日ごろに還元されるということになります。

キャンペーン適用以外だと普段の PayPayは残高とYahooカードは3%
その為クレジットカードは0.5%
の還元適用となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/8/1413:00:22

https://paypay.ne.jp/event/wakuwaku/

Yahoo!プレミアム会員であれば20%還元です。
☆PayPay残高
☆Yahoo!マネー支払い

PayPayボーナスとして翌月20日頃付与されます。

Yahoo! JAPANカードでPayPay経由のクレジットカード支払いでは19%

Yahoo!プレミアム会員でないのであれば
Yahoo! JAPANカードでPayPayにチャージして御使用でもPayPayでYahoo! JAPANカードでクレジットカード支払いでも10%のPayPayボーナス付与です。

キャンペーン

通常還元はYahoo! JAPANカードでPayPay残高にチャージしてもPayPay経由のYahoo! JAPANカードでクレジットカード支払いでも3.0%のPayPayボーナス付与です。

勿論、Yahoo! JAPANカードであればチャージでもPayPayでクレジットカード支払いしても1.0%の還元率でTポイント付与です。