ここから本文です

高密度炭素繊維板、防弾鋼、セラミック、劣化ウラン装甲の装甲板1500ミリの複合装...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:11:03

高密度炭素繊維板、防弾鋼、セラミック、劣化ウラン装甲の装甲板1500ミリの複合装甲戦車は強いですか?

馬力1800、主砲70口径120ミリ滑空砲

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikasumiyakiさん

2019/8/1422:19:03

まぁ確実に重すぎて自走すらままならないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbb********さん

編集あり2019/8/1416:05:44

装甲が厚すぎる。全体が重くなる。ナチスのマウスをみりゃ使い物にならない。装甲はせいぜい500ミリで正面装甲だけだ。ティーガー2の鈍重鈍足を考えりゃこのデータでは夢物語で無理だね。

hid********さん

2019/8/1413:48:45

砲身が長くて重たいのでバランス取りにくい。命中精度に問題が出る。

bgy********さん

2019/8/1413:27:16

そんだけで1800hpかよ エイプラムズと300しか違わない。
なにもかも過剰だしまともに動けない。 固定砲塔として使えるかな程度。