ここから本文です

立花孝志を支持している人に質問です。

sho********さん

2019/8/1413:38:06

立花孝志を支持している人に質問です。

彼のどこが良いのですか?

私は彼の良さがわかりません。

教えてください

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2019/8/1415:05:51

行動力と発言内容のロジックですね。

  • 質問者

    sho********さん

    2019/8/1501:37:00

    私はNHKスクランブル化よりも増税廃止や少子化対策などが大事だと思うのですが、なぜそこまでNHKスクランブル化が大事だと思うのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/8/1413:42:09

人間的に魅力は感じません。
NHKのスクランブル化という公約だけが期待を寄せる点です。