ここから本文です

(駄 500枚) 保険の営業や宗教等の勧誘をされている方! 私はなぜ避けられるのでし...

mpa********さん

2019/8/1413:46:38

(駄 500枚) 保険の営業や宗教等の勧誘をされている方!
私はなぜ避けられるのでしょうか?

まず、公園で子連れで遊んでいたら、フコク生命の二人組から声をかけられ、
ちょうど引越してき

たばかりで話も弾んで、もともと学資保険を検討していたこともあり、また、
慣れない地で子供向けのサークルのようなものも少し興味もあったので、個人情報を書いたのに、3ヶ月経った今も何も連絡なし。

また、宗教ではないかとは思いますが、朝起会?の集会に知らずに参加したことがあります。
市民会館で子連れで本を読んでいたところ、シッター無料で今から預かります、ママは子育てに役立つお話が聞けますよ〜といわれ、
市民会館なら危ないサークルではないと思っていた為、のこのこ参加し個人情報まで書いたにもかかわらず、音沙汰なし。

知り合いが増えた今、周りのママ友に色々聞くと、どちらも個人情報を教えたらおわり、しつこくてしつこくて〜!と愚痴っているのですが、えー!私のところには何も連絡ないのです。笑

特にフコク生命の時なんて、学資保険を検討しているとまで言っていて、いい鴨なのに、
な…なぜでしょう?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2019/8/1420:14:23

変に勧誘されなくて良かったです。ついてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もみじさん

2019/8/1713:42:51

住所をナビや地図でで調べたりしても新しい建物だと分からないことがよくあるのでそれじゃないですか。開発されてる所なんてほぼ分かりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる