ここから本文です

LINEを即刻配信停止処分にして日本から追放(国外退去)させるべきではないでしょ...

coc********さん

2019/8/1414:00:49

LINEを即刻配信停止処分にして日本から追放(国外退去)させるべきではないでしょうか?

LINE絡みの殺人事件やいじめが多発していますし、そもそもLINEって韓国企業で、日本国内でのLINE通話を親会社でもあるNEVER(NEVERは韓国保健福祉部が出資する100%韓国企業)のホストサーバーを経由して、韓国政府へ全通話を垂れ流す売国企業です。
通信アプリなら、SkypeやFacebook messangerで問題はありません。
LINEの何処が良いのでしょうかね?早く日本から出て行って欲しい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/8/1414:14:18

日本側が手を下さなくても、
文さんが報復として実行しますよ。
LINE上の個人情報を全部垂れ流しとか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる