ここから本文です

もう二度と観ない、つまらない、オススメしたくないとあなたが思う、嫌いな(がっか...

jgs********さん

2019/8/1414:36:30

もう二度と観ない、つまらない、オススメしたくないとあなたが思う、嫌いな(がっかりした)アニメを教えてください!

面白いアニメをオススメしてくださいはよくありますし、そういった人気の

あるアニメは割と観ているので、逆に皆さんがつまらない、嫌い、幻滅した、最低だと感じたアニメを観てみたいと思いました。
ジャンルや新しい、古いは問いません。
あえていうなら、多分ないとは思いますが成人向けのエッチなアニメは無しでお願いします……!
普通に深夜枠で放送しているようなもの、閃乱カグラとかToLOVEるのような作品はオッケーです!
乙女ゲームやBLゲーム由来の女性向け作品、恋愛シミュレーションゲーム由来の男性向け作品などもどちらもオッケーです!

アニメのタイトルと一緒にその作品の嫌なところの理由も教えてくれると参考になります。
例えば構成がめちゃくちゃだとか、物語に整合性がないとか、キャラクターが魅力的でないなどなど……。

よろしくお願いします!

補足たくさんの回答ありがとうございます!
詳しく理由を書いてくださる方は特に参考になります!
とりあえずこちらで挙げられているもので知らないアニメを調べてみています。
そこからBAを決めさせていただきますね!

回答はまだまだ募集中です!
よろしければおヒマな方、回答お願いします!

閲覧数:
200
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/8/1514:04:56

・けもフレ2
色々伏線っぽいもの撒かれてた割に未回収
ただアニメ本編以外での問題でボロクソに言われてる節があるから「史上最悪のゴミアニメ」って思いながら見てると割と面白いかもしれない
私は面白くなかったです

・くまみこ
最後がね…
それまでは良かった

・ダリフラ
また終盤が駄目な例
負けヒロインが負けヒロインすぎて辛くなる

・ばあちゃるさんは見ている
VTuberの動画はYouTubeで見るから面白いんやなって

・カブトボーグ
1話完結故に1話1話が最終回
純粋につまらない

・チャージマン研!!
素材として優秀でもクソアニメ
アニメとして見ると純粋につまらない

質問した人からのコメント

2019/8/20 21:29:17

皆さんありがとうございました!
ギリギリまでBAは迷いました今回はこちらで!
観たことがない作品がほとんどだったので、配信してるやつを片っ端からチェックしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ein********さん

2019/8/1817:38:24

toloveる一期ですね
二期とダークネス&ダークネス2ndは神なのですが
一期は
原作を無視してるし
キャラ可愛くねーし
キャラ設定チゲーし
なんか春菜と梨斗の関係とか呼び名結果違くなるし
結末は同じだがラストの場所ちげーし
2クールあるくせに下らないオリジナルで二期に繋げてねーし
エロ要素ねーし
一期以降が神すぎてリメイクでて欲しくなるし
つまんねーし
こんなんtoloveるじゃねーし
まあこんな感じで一期は糞でした
黒歴史ですね

ウラカンさん

2019/8/1519:50:33

「バンブーブレード」のガッカリ感は今でも忘れないですね。

原作の漫画が好きだったのですが、みんなサッパリ感がありつつ個性的なキャラクター達と、テンポの良いギャグがあの作品の魅力でもあったと思います。

そのノリがアニメで見られるかと思いきや‥
いかにも二次オタが好きそうな雰囲気が前面にアップされていて、全体的にコレじゃない感が滲み出ていました。

ギャグもテンポ悪いし、無駄に狙ったかのような微エロ描写もあるし‥原作好きだった僕としては「何これ‥?」でしたね。

そんな力は無いですが、あのアニメに限っては
「俺に監督やらせろ」
と思ってしまってたぐらいです。

koy********さん

2019/8/1512:31:29

80年代90年代OVAは宝庫w

・極黒の翼バルキサス
(このアニメ以上に脚本がワヤな作品も
なかなかない)

・ぷっつんMAKE LOVEシリーズ
(…逆に今、『ぷっつん』とか言うとちょっと
新鮮だne☆ww 低クオリティのお約束エピが
満載!! それだけ。)

・魔女でもステディ☆
(真面目に『脳みそが溶けそうな物語』の名に
相応しい内容。 …ある意味面白いかも)

・ダーティペアFLASH
(…いつ思い出してもこれを、無印と比べて「ダーティ
ペア」だとはどうしても言いたくないキャラデザ。
そしてケイの改変後の性格が痛すぎる)

・ドラゴン・フィスト
(確実に原作漫画が大嫌いな人が作ってるな~臭。
作画・脚本・構成ぜんぶ問題外)

hhh********さん

2019/8/1511:47:14

ねこねこ日本史、うるせえだけ
ケロロ軍曹
星のカービィ、カービィがまともな言葉を喋らないし変なカタツムリ野郎や玉子兄弟なんかが出やがるから
ジョジョの奇妙な冒険、顔見た時点で見る気失せる
蒼天航路
幻想魔伝西遊記
へうげもの
胡蝶崎
クロスゲーム
タッチ
H2

ita********さん

2019/8/1500:34:50

悪の華

理由:顔