ここから本文です

障害者年金って今月分はもう入ってますか?

hir********さん

2019/8/1415:29:11

障害者年金って今月分はもう入ってますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erdackさん

2019/8/1415:36:12

偶数月にまとめて2ヶ月分振り込まれるので、15日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2019/8/1418:41:52

8月は15日の振り込みですね。

twq********さん

2019/8/1417:09:35

明日に振り込まれます。
明日朝7時過ぎたらコンビニのATMでもお金出すこと出来ます。但し手数料216円取られますが。(4月分と5月分が明日振り込まれます。