ここから本文です

艦これ対空カットインって装備によって確率上げる事とかできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1415:49:40

艦これ対空カットインって装備によって確率上げる事とかできますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2019/8/1612:15:05

https://www.nicovideo.jp/watch/sm27614052

俺の知りうる限りの動画では。直感的にコレが
一番分かり易いです。


一般的にカットインでも確率上げるには【運を
上げるしかありません】運改修は物凄く大変な
作業なので初心者が考える事ではないです。
初心者でも【重課金者以外はできない】と思う
べきです。

毎月資材に30万かけられる人はあっという間に
運改修も終ると思います。年間400万課金して
いれば6年間の努力を一瞬で抜かせるでしょう。

レベリングだけは無理ですけどね。武器の強化
に関しては【金の力が全て】です。



さて。動画を見てどうでしたでしょうか?

動画の説明も理解できないなら。ちょっとまぁ
初心者すぎるので黙って俺の言う通りの装備に
しときゃ大半は問題ないです。


ヌ級flgshipやヲ級改を見た瞬間、あらゆる軽巡
と駆逐には10cm高角砲+高射装置★maxを2門
積み、さらに13号対空電探改★maxを積む。

上位電探を持って居るのであればGFCS Mk.37
でも良いが多分持ってないですよね?無ければ
13号対空電探改一択です。

もっとレアで作るのが大変な電探もあるけれど
ネジ重課金者用なのであんまり考えなくていい
です。多分そんなの作るネジの余裕はないです。

普通の人には。古参の中には昔作っておいた!
という無課金者も居られるでしょうが、私たち
後発組は関係ありませんので。

もっともっと超ヤバイネジ数を要求するヤバイ
装備の方にネジを大量に使わなければいけない
ので、ネジを使う武器は厳選して下さい。

ネジを課金せずにF6F-5Nとか、墳式とか作る
段階まで来た場合、後発組はネジの工面が滅茶
苦茶大変になりますからね。

というか、ぶっちゃけ。

運営がネジを配らないので、正直微課金者は
どうにもならない所まで来ている。と言った
方が正しいでしょうね。
毎回、甲ではギリギリの戦いを余儀なくされ
ている感じです。

武蔵すらも重課金で建造し。試製51★maxや
46cm改★maxを何本も用意できるような人
は、どうも楽々クリアしてるみたいですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/8/1416:10:04

変わりますが、定番の対空カットイン編成を
覆すようなものではありません。

対空カットイン | 艦これ検証Wiki | FANDOM powered by Wikia
https://kancolle.fandom.com/ja/wiki/%E5%AF%BE%E7%A9%BA%E3%82%AB%E3%...