ここから本文です

mhf のスキルシミュレータでスキル15個指定してシミュったのですがスキル枠が14と...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1416:25:13

mhf のスキルシミュレータでスキル15個指定してシミュったのですがスキル枠が14となって発動スキルに15個スキルがあります。これって実際に1つ発動しなくなるのでしょうか

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf18449さん

2019/8/1500:00:21

検索結果のスキルがグレー表示じゃなければ発動しています。

枠を使わないでスキルが発動する、遷悠防具や秘伝カフが使われていませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 01:22:43

秘伝カフを入れてました。秘伝カフについていまいち理解してなかったのですがそういうことでしたか。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqt********さん

2019/8/1423:22:26

辿異スキルの枠拡張がないのではないかと