ここから本文です

知恵袋にあるライフってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1416:39:27

知恵袋にあるライフってなんですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/1421:40:58

知恵袋のライフは、違反投稿を防止するための制度であり、当初3個与えられますが、利用規約に違反する質問及び回数が累積すると、ライフが減少し、最終的に0になった時点で、利用停止とされます。
通常の投稿を継続していれば、3個のままで、変わりません。
なお、ライフが0になっても、投稿の履歴は残ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/8/1416:45:29

知恵袋を質問回答ゲームだとするとライフはプレーヤーの命です。

10問ヤフーに消されると一つ減り30問消されると3っつなくなりそのIDが使えなくなります。

gmp********さん

2019/8/1416:39:45