ここから本文です

皆さんの最高のスコアシート見せてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1416:40:45

皆さんの最高のスコアシート見せてください!

ちなみに自分は158しか取ったことないです w

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

?????さん

編集あり2019/8/1510:28:56

ボウリングは最高より平均(アベレージと言います)が大事です。
1ゲームだけの一発勝負ならともかく、他が悪ければ何にも意味がありません。

通常の試合や大会では10数ゲームの長丁場です。これで順位をつけるのは合計点数です。これをゲーム数で割ると1ゲームあたりの平均点が出ます。

私の場合、好スコアをマークしても目標や基準に対しての貯金が増えたという認識でしかありません。

つい先日、最高スコアを出した時のスコアシートです。
ちなみに合計点及びアベレージも過去最高です。

ボウリングは最高より平均(アベレージと言います)が大事です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1514:05:39

スコアシートは、公的施設(施設)が承認したものでないと意味を成しません。
コンピュータボウリングではスコアを自分で訂正する事も可能だからです。

前答の方のスコアシートを否定しているわけではありません。