ここから本文です

登山の柴犬ちゃんのトピみたけど、問題あります?って聞いといて、問題ないですっ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1417:05:11

登山の柴犬ちゃんのトピみたけど、問題あります?って聞いといて、問題ないですって答えてる人には返事しないで、良くないですって答える人には返事してましたね。

自分の意見が1番正しいって思う方なんでしょうね。この時期の散歩ってみなさん早朝と夜遅くですよね。早朝と夜遅くに登山してるのかな?なんだか犬が可哀想。

補足書き方悪く、ごめんなさい。
今の時期に限らずの話でしたよね。そこは私の読み間違えすみません。
ただ自分の気持ちに共感しない話には全否定する投稿でした。全否定するなら知恵袋に聞かなければいいのにと思いました。

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2019/8/1417:14:37

それは反論された方に、どうしてと返事されるのは当然だと思われます。
そしてこの方、今の時期に限定してお話ししているわけではないと解釈しましたけど。
この時期という暑さなどの問題とは、お尋ね内容が違うと解釈していますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1422:30:26

    暑さ勘違いしてました。すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

編集あり2019/8/1507:33:11

そうですね。
あの質問者にコメントしたものの1人です。コメントしただけ時間の無駄でした。
即削除しました。何度も返信してきてくってかかってきましたから。

爺さんに否定されて、苛立ちを知恵袋に。色んな人の知恵を借りたくて知恵袋を使っている方では無いですね。
自分の意見に賛成してもらいたくて投稿。
犬嫌いな人もいると思います。
などコメントすると物凄い反論。

共感してもらいたいだけ。
ツイッターとかでつぶやく程度でとどめた方がいい方でしたね。
屁理屈並べて自分は間違っていない!みたいな。
すごく不愉快な知恵袋の使い方ですよね。お気持ちお察しします。

don********さん

2019/8/1506:25:08

そうなんですよ、犬を可哀想に思うんですよね。

まああの質問は、注意の仕方(オッサン側の物言い)に最初にカチンときちゃった感じですよね。
こっちの苦労も知らず、犬見ただけで連れて来るなってなんだ?という気持ち。嫌われてるかもしれないと自覚あるが故の過剰反応というか。

そこを慰めたかったんじゃないでしょうか。

>自分の意見が1番正しいって思う方なんでしょうね。

そこはもう隅々までそんな風でしたよね。
ご自分が正しいのは十分ご存知の様子でした 笑

ajy********さん

2019/8/1423:19:05

登山カテに限らず、反対意見には全力で反論している人は多いですよ、特に結婚カテ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2019/8/1420:02:49

ムダだよ。答えるだけムダ。
コイツは時々こうやって犬連れ登山の質問を立てて、
別IDで自分で自分に都合の良い回答して犬連れ登山を正当化しようとしてんだよ。
自作自演。自己完結。

ほっときゃいいよ。
応えるだけ時間の無駄。
聞く耳なんて持ってはいないから…

犬の飼い主なんて街でも傍若無人。
犬の迷惑に身を震わせるほど怒り心頭なのにね。

2019/8/1417:28:51

山は犬も猫も自転車も禁止ですよ

行きたいなら自分の山でなら可能だと言う事

有名な山でも買えば可能

登山道だけでもね