ここから本文です

煽り運転のSUVを貸し出した横浜のBMWのディーラーは、暴力団のフロント企業なの?

sen********さん

2019/8/1418:11:37

煽り運転のSUVを貸し出した横浜のBMWのディーラーは、暴力団のフロント企業なの?

補足どうみてもカタギでない人物に、長期間試乗車を貸し出していたら、闇社会と癒着していると疑われてもいたしかたがありませんね。

閲覧数:
1,835
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2019/8/1603:29:00

男の車が修理に出されていて、そのかわりにBMWを貸したわけだが、
そのBMWが破損したということで、男の修理した車は返されずに まだディーラーが
もっているということだ。
べつに ディーラーが この男に特別有利なことをしているということはない。
そのBMWは いま証拠物件として警察のもとにあって。
ディーラーは 警察にもよく協力している。

質問した人からのコメント

2019/8/16 08:43:29

客は選ばないといけませんね。

みなさま、ありがとうございました。

「煽り運転 ディーラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CZ4A-EVO10さん

2019/8/1608:09:32

まさか!
返却の約束を破られて
犯罪に使われ
傷まで付けられてます。
間違いなく被害者側です。

詳しいニュースを紹介します。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00010008-fnnprimev-soci

tum********さん

2019/8/1418:21:06

輸入車のディーラーは多いですねー

はるぴすさん

2019/8/1418:14:25

いえ、そういう噂が立っているだけです。私の知り合いなのでそのようなことは一切ないです。