ここから本文です

サーバを借りたいのですが下記を満たしてくれるレンサバ会社さんなどはありますで...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1418:42:58

サーバを借りたいのですが下記を満たしてくれるレンサバ会社さんなどはありますでしょうか?

1. コンフィギュレーションの変更、extensionのインストール、apache、mysqlの再起動、アップデートを行うためにサーバーへの接続ができる。
2. Openssl、セキュリティ認証(sll、https)のサポート。
3. 負荷分散とプロキシ処理(クライアントからの大量の要求に関連する処理)のサポート。
4. DDOS関連の処理、OSコマンドインジェクション、オペレーティングシステムのセキュリティ脆弱性などについて対応してくれる。または対策を取っている。
5. SSHコンフィギュレーションについて
_ ユーザーからのrootログインを防ぐことが出来る。
_ ログインにパスワードを使用する必要がない。
_ ポートの変更が出来る
例:ポート番号80や443などの必要なポートだけを開くことができる。
6. その他
_ システムログ機能(ログイン、ログアウト、コンフィギュレーション変更など)について
_ ハイパーバイザーサーバー監視システム(hypervisor system)はインストールが出来る。
CPU、RAM、スワップ、ハードドライブの管理、サーバーの停止をしたい。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2019/8/1615:19:39

>ID非公開
>サーバを借りたいのですが下記を満たしてくれるレンサバ会社さんなどはありますでしょうか?

はい。
AmazonWebService をお好みの機能を自分で追加すれば良い。
VPSが嫌なら、専有サーバーが利用できる会社もある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g**********さん

2019/8/1418:57:13

レンサバでは無理。専用サーバかVPS借りて自分でOSのインストールから始めてください。