ここから本文です

自分と意見が違う人を、すぐにアスペルガーだとか統合失調症だと書く人をどう思い...

and 6号さん

2019/8/1418:56:54

自分と意見が違う人を、すぐにアスペルガーだとか統合失調症だと書く人をどう思いますか?

閲覧数:
119
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノブナガさん

2019/8/1422:43:59

アスペルガー、統合失調症についてよくも知らず、アスペルガー、統合失調症を悪口のように使ってしまう
とても、褒められたものではありませんね

質問した人からのコメント

2019/8/17 20:18:25

教えてくれてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

空(そら)さん

2019/8/1714:15:41

たぶんその人は、病名の意味を分かっていない。

それなのに差別用語として、それらの病名を使うのは許せない事だと思います。

ama********さん

2019/8/1615:48:46

ま、たまには、大当たりなので、多少ならそうなのかもしれない・・

完璧な間違いとは、判らないところが、とても、上品なレベルです。

上手に使えば、怖いものなしかもです。
これから、研究します。

編集あり2019/8/1506:02:49

哲学カテのカテマスレベルの人だなあと思います。

ott********さん

2019/8/1505:20:38

アスペルガーだとか統合失調症だとかいう言葉を覚えたばかりなので、背伸びしてその言葉を使いたくて仕方がないんでしょうね。

don********さん

2019/8/1422:29:20

浅ましい。人間に品がない。