東芝REGZAのテレビの修理って、どこで受け付けてますか?時々音が聞こえなくなります。

補足

修理代はいくらぐらいかかりますか?電気屋に頼むのと、東芝に直接頼むのでは、料金違いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

どこで修理を依頼しようが同じです。 家電量販店に持ち込もうが、窓口が電気店になっているだけで修理するのはメーカーです。 購入したお店の延長保証がまだ有効ならそちらを使った方が、修理を安くなる可能性がある。 延長保証の内容はお店ごとに変わります。

修理と言っても不具合個所の電子基板の交換が主になる。 外付けHDDに録画した録画データは視聴できなくなる恐れがあるので注意してください。

0

全国の電気屋さん。 買ったところでもいいけど。

補足より 故障内容によって異なりますが、基盤の不具合程度なら1~2万円程度なのかな?(もっと高額になる事もありますよ) 電気屋さんでも、メーカー直接でも、料金は変わらないと思います。

0

【一般回線・PHSからのご利用は】 フリーダイヤル 0120-97-9674 【携帯電話からのご利用は】 ナビダイヤル(通話料:有料)0570-05-5100 へどうぞ。