ここから本文です

「チャングムの誓い」の王様が豪華な食事をしていますが本当に食べていましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1419:26:11

「チャングムの誓い」の王様が豪華な食事をしていますが本当に食べていましたか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2019/8/1521:35:05

朝鮮の王は一日四回食事を摂っていた。

朝と夕方の食膳、早朝のお粥、昼のランチ。
http://m.blog.daum.net/culturelive/15945716?tp_nil_a=1

朝と夕方の食膳は12種類のおかずが上がる12帖半献立に、円盤とギョトバン、鍋上の3相で構成されている。
https://terms.naver.com/entry.nhn?docId=2324706&cid=42927&categoryId=42927

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2019/8/1511:04:48

そんなわけないじゃないですか。
もう面倒なので チャングムの嘘で検索してください。

朝鮮は飢餓の歴史しかありません。
まともになったのは日本のインフラのおかげです。