ここから本文です

「はじめまして!一番遠い親戚さん」て NHKファミリーヒストリーの丸パクリじゃね...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1419:31:05

「はじめまして!一番遠い親戚さん」て NHKファミリーヒストリーの丸パクリじゃね?

日テレで昨日相葉雅紀がMCしてた特番

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

guj********さん

編集あり2019/8/1513:45:54

前にもやってたので、パクリとは言えません。関東ローカルかな。

夜やるのが初めてなだけです。

藤野さんのつながりには驚きましたね。知らない親でも調べるといろいろあるものです。

無理に見つけないのが、この番組のいいとこです。

「相葉雅紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/8/1420:20:42

丸パクリではない。