ここから本文です

いい加減ハッキリして下さいっ!!!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1419:31:37

いい加減ハッキリして下さいっ!!!

結局、羽生結弦、 宇野昌磨、どちらが人気があるのですかっ!!!

私は当然、海外でも王子様と評された 宇野昌磨君の方が人気があると思っていますが。

閲覧数:
910
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かねぴさん

2019/8/1515:37:25

日本やアジア圏では羽生結弦さんの方が人気だと思いますが、それ以外のエリアでは宇野昌磨君の方が人気だと思います
根拠はありませんが、、ちなみに、私は宇野昌磨君の方が好きです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももはさん

2019/8/1923:10:36

羽生。羽生の方が王子様じゃないか?

wal********さん

2019/8/1917:05:07

ハッキリも何も羽生さんですよ。
常識でしょう。

aga********さん

2019/8/1912:29:02

誰がどう見ても羽生結弦。

misha 003255さん

2019/8/1701:18:25

随分前からはっきりしていますが。気がつかないという事は恐ろしく鈍いというか、世間や世の中の好みを知らず受け付けないという事で、そういう人に囲まれていては、何も見えないだろうし、希望もないと思います。

羽生が圧倒的に人気があります。
実際のリアルな人を集められるのは正直羽生だけだと思います。

zfv********さん

2019/8/1618:29:29

質問者の意図的な問いかけが不可解です。
宇野選手のファンなら、そんな馬鹿げた質問はしないでしょう。
心底宇野ファンなら、他と比べることを嫌がります。
もし本当に宇野選手を応援してるなら
どっちが人気があるか?という、あからさまな質問は、せず、自分の推しが一番!!
でしょうね。