ここから本文です

韓国が、日本のマネをして軽空母を建造します。韓国は、ウザいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1419:39:53

韓国が、日本のマネをして軽空母を建造します。韓国は、ウザいですね。

閲覧数:
50
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/8/1610:38:42

昔から何でも対抗意識が強いから仕方ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1612:56:15

韓国が軽空母作った所で騒ぐほどの
事ではありません。
潜水艦の魚雷で沈められて海の藻屑と
化すか、予算を食い潰されて韓国
経済が破綻するか、無事に就役しても、
機雷ばらまいて海上封鎖に加えて
無制限潜水艦作戦で韓国海軍の艦艇を
徹底的に封鎖して撃破されるだけでなく、
海路を使った輸出入を封じれば
あっという間に韓国は阿鼻叫喚の
末路になります。

trx********さん

2019/8/1521:55:13

例えばですよ。職人が使う包丁を一流料理人が使って素晴らしい技で料理したとします。
それに憧れて料理もろくにしたことのないおっさんが同じ包丁を買って料理したらどうなるか分かりますよねwww

つまりそういうことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qaj********さん

2019/8/1514:21:54

朝鮮人は日本の奴隷でしたからねぇ…

fia********さん

2019/8/1514:08:08

いつもの事ですよ。

いつも通りうまく運用できないのでドックの肥やしになりますから頑張って無駄使いしてもらいましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2019/8/1421:39:16

かわぐちかいじ商機到来だなw

空母いぶきの絵を韓国空母に差し替え
空母広東の絵を空母いぶきに差し替え

尖閣を竹島にさしかえた漫画を作れば
韓国でバカ売れ間違いなしだ

日本の底辺反米右翼と
韓国人は思考が似ているから
きっと売れるよww

ーーー

実際は日本が海軍国なのは
海の戦いの経験が多いからで

韓国を海洋封鎖で絞め殺すパターンは
5通り以上あって、空母はその内の
一つに対応出来るに過ぎないから
笑えるよな

そして、韓国に5通り全部、「あの手か!」
と予想して気がつく、まあまあ有能な提督が
いたとしても、韓国の矮小なGDPで5通り
全部に充分に備えたら、軍事費倒れになるから

財政上、全部には備えられず
結局、我々から見たら隙だらけという
面白いピエロ国だよねw

ところで、空母はメンテナンスに
時間かかるから1隻じゃなく
ローテーションする物だし
護衛艦が必要だし
石油を大量に食うよんw

ローテーションも
石油の手当ても何も考えてない
ところが、海戦経験の浅さだよなw