ここから本文です

le rêve de juan でjuanの夢という翻訳であっていますか?フランス語わかる方教え...

tak********さん

2019/8/1419:53:23

le rêve de juan でjuanの夢という翻訳であっていますか?フランス語わかる方教えてください!

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/8/1419:55:48

Oui. 合ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/8/1501:49:05

juanが人の名前なら、Juanになります。Juanの夢。