ここから本文です

恋愛系の占いサイトにハマってしまい、様々なサイトに本名、生年月日、ある所には...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1420:18:16

恋愛系の占いサイトにハマってしまい、様々なサイトに本名、生年月日、ある所には血液型、出生時間、出生場所(○○県のみ)、現在地(○○県のみ)を入力してしまいました。
今思えば個人情報ガバガバ

なのですが、個人情報は抜かれてしまったのでしょうか?
空メールを送るやつはやっていなくて、全て枠の中に入力して鑑定と押すと結果が出てくるサイトでした。
電話番号、詳しい住所(○○市、○番地など)、メアドは入れていません。
恋愛系の占いサイトだったので、相手の分も入れてしまいました。
自分に来れば良いのですが、相手の名前がかなり特徴的なので相手の情報が割り出されてしまい何かされないか心配です。
安易に個人情報を入力してしまった事に後悔しかありません。
ご回答よろしくお願い致します。もう占いサイトは二度とやりません...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/8/1712:57:11

占いに出生時間は必要なのだろうか…()
サイトなどにアクセスすると、必ず相手側に履歴が残ります。
その履歴から大まかな住所を割り出すことは十分可能です。
もしそれが安全なサイトだとしても、いろんなサイトに登録しているわけだから、バレる可能性はあります。

もし相手や自分に少しでも危険なことがあったら警察に相談した方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる