ここから本文です

煽られる側に問題あって相手が車止めて降りてきてこっち向かってきたらこっちも車...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1420:33:33

煽られる側に問題あって相手が車止めて降りてきてこっち向かってきたらこっちも車から降り謝罪するのが常識。カメラ回したり証拠を残すのは失礼だし卑怯。

そうなんですか?

閲覧数:
1,283
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkh********さん

2019/8/1420:59:36

どんな理由があるにせよ、暴力行為は許されません!
謝罪する必要なんて無し!
証拠を残すのはアリです!
ドライブレコーダーと一緒ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 21:57:48

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/8/1421:57:48

普通は丁重にお相手をさせていただき、
泣いて喜んでもらいますがね。

sak********さん

2019/8/1420:54:25

そりゃ悪い事したから煽られたってのが結構多いしな

con********さん

2019/8/1420:38:03

降りてきたら「Youtubeにアップしてやるぜ!ハッハッハッ☆」が正しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yp0********さん

2019/8/1420:36:38

何を言ってるのか、全く分からない。。