ここから本文です

回転に鈍感(変化系というのかはわからない)な表ソフトはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1421:47:06

回転に鈍感(変化系というのかはわからない)な表ソフトはありますか?

カールp2以外でお願いします

補足出来ればはねないもので

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2019/8/1507:05:41

ヤサカのオリジナルですね。
変化系ではありませんが、跳ねず、回転に鈍感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/1610:20:34

アタック8で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lfe********さん

編集あり2019/8/1423:43:08

鈍感だけで言えばアタックエイトなどですかね。
アタックエイトはそんなにはねないですよ。