ここから本文です

最近こんなのが出てるんですが

アバター

ID非公開さん

2019/8/1422:20:08

最近こんなのが出てるんですが

なにか病気ですかね?

補足生理ではないと思います

生理,婦人科,ご両親,根拠,対処

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいたんさん

2019/8/1710:08:26

恐らく生理だと思いますよ、、?
何を根拠に生理ではないと仰ってらっしゃるのでしょうか?
それによっては対処が変わると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1710:14:02

    生理が10日ほど前に終わったからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

それは大変ですね。
直ぐにご両親に話して婦人科を受診しましょう。