ここから本文です

海外ドラマでコメディ物で

アバター

ID非公開さん

2019/8/1422:23:55

海外ドラマでコメディ物で

面白いのありますか?
観たのは
フルハウス
フレンズ
ダーマアンドグレッグ
ジョーイ
ぐらいかなと思います
セックスアンドザシティはコメディにはいるのかな

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2019/8/1511:54:33

モダン・ファミリー
New Girl ダサかわ女子と三銃士
NYボンビーガール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2019/8/2000:52:42

★恋するマンハッタン:2002年~のドラマ。
年の離れた姉妹が同居する事になって起きるドタバタ・ライフ。ビバヒルのケリー役のジェニー・ガースがイケてない姉・バレリーの役。ゲストでビバヒルの故・ルーク・ペリーも何回か出て、2人でビバヒルのパロディしてた。
大人になり切れなくて恋が空回りするマジメでダサいバレリーのほうに共感する人もいるかもしれないけど、個人的には妹・ホリーの現代っ子な自由奔放さがすごく楽しかった。
ホリーは、黒人男子の親友・ゲイリーと一緒に写真屋さんみたいな店でバイトしてるんだけど、ある男子に恋の復讐をするために、間違えてとんでもない写真をコピーしてしまう話は笑えた。
あと、ビバリーのライバルだったのに、途中から痛い親友に変わっていくローレンという女性がまたさらに笑えた。
また見たいな。

★HEY!レイモンド:90年代から2000年代まで放送されてたアメリカの大ヒットコメディの一つ。最初はバカにされていた割に、結局たくさんの賞を獲得して、何年間も続いたシリーズ。
『フルハウス』が好きならこちらも好きだと思います。
うだつの上がらないスポーツ記者のレイモンドと、しっかり者の妻と、子供2人。ここの家の真向かいに、レイモンドの実家があり、両親とレイモンドの独身の兄が住んでいる。
この両親が曲者で、レイモンド一家は振り回されていつも大変。
母親は極度の過干渉でいつも家に入り込んでくるし、父親はこの変な妻から逃げてギャンブルや女遊びがしたくてたまらないので適当なホラばかり吹く、というヘンテコ家族。
兄は兄でヌボーッとしていて、警察官して働きながらも、家では何の役にも立たないんだけど、何かやらかしてくれる。
これ、すごく面白かった。吹き替え版も最高!でも日本でいま見る方法はあるのだろうか?
配信とかで見られるならオススメです。

oto********さん

2019/8/1901:27:42

ホームコメディ全盛期を一通り見ている感じですね!楽しいですよね^_^

あとは、サブリナ(吹き替えをお勧めします)と、フルハウスの続編、フラーハウスがおススメです!

日本に輸入されてるホームコメディ作品はごく一部なのですが、日本に買い付けされた作品群はどれも本国でも大人気だったものばかりなので、日本は本当に恵まれてるなと思います!

pop********さん

2019/8/1817:28:31

「俺がハマーだ!」「新・俺がハマーだ!」
バイオレンス刑事コメディです。

met********さん

2019/8/1715:59:58

サブリナ
ボーイミーツワールド

pic********さん

2019/8/1503:58:41

ビッグバンセオリー
おすすめです!