ここから本文です

至急です 夜、緊急センターに搬送された場合CTを撮ることはありますか?

aox********さん

2019/8/1423:24:27

至急です
夜、緊急センターに搬送された場合CTを撮ることはありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/8/1509:25:13

状態によっては
あり得ますね!!!
そのまま「胃カメラ」と負う事もあるし・・・
即、手術という事だってある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2019/8/1514:22:57

ありますよ。
体の中の状態を確認するために。

mor********さん

2019/8/1423:36:55

はい。あります。
出血や損傷の箇所と程度を知るためです。