ここから本文です

敵陣に忍び込むときに手にしていたお弁当といえば? ・ ・ ・

Babylonia Yusukeさん

2019/8/1423:28:11

敵陣に忍び込むときに手にしていたお弁当といえば?

・ ・ ・

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2019/8/1707:58:09

そりゃ昔から 煎り米 に決まっとろぅが?

サケ弁や から揚げ弁当なんぞを持ち込んだ日にゃ 臭いで一発バレじゃ!
何の為に忍び込んだのか? 即とっ捕まって後悔する羽目に成るわいな?

質問した人からのコメント

2019/8/19 11:05:20

昔すぎてなつかしぃわ!

今から食っとく

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kana_oyabunさん

2019/8/1701:30:19

のり弁当。

kma********さん

2019/8/1423:36:51

ヴィダーインゼリー