ここから本文です

スーパーボランティア尾畠春夫さんが幼児を発見してから一年が経ちました。 こん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2200:00:04

スーパーボランティア尾畠春夫さんが幼児を発見してから一年が経ちました。
こんな超人が実在するんだ、と感動して はや一年。
あの子も3才になったんですね。元気に過ごしている事でしょう

ね。
そして 尾畠さんは今もどこかでボランティアに励んでいらっしゃるでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナメクジさん

2019/8/2200:24:49

世間から注目されなくても謙虚に人の役に立つことをする方が増えると良いですね。
しかもパワフルに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2201:13:57

    回答ありがとうございます。
    全くです。
    あんな人がいる事を知っただけでも大きなプラスでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 01:16:39

そのとおりですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezu********さん

2019/8/2200:46:59

あの子は「ボク、ここ」と声を出したと言う。声が出せる元気が残っていて良かったと思った。
しかし、同じくらいの子供がこの一年間に何人、親に殺されたか。また、高齢者の運転する車に命を奪われたか…、こっちを忘れてはいけないと思う。

lun********さん

2019/8/2200:02:45

そういえば全く話題に上がらなくなりましたねぇ

災害が起きないと消息不明ってある意味怖い。