ここから本文です

鹿に勝負を挑まれて、「自分が勝つまでやる」宣言をされたらどうしますか?

tomorrowさん

2019/8/1423:48:36

鹿に勝負を挑まれて、「自分が勝つまでやる」宣言をされたらどうしますか?

鹿,馬,勝負,シカ,宣言,元どおり平和共存,ストリップ

閲覧数:
66
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2019/8/1506:22:38

しかとします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2019/8/1504:16:39

twe********さん

2019/8/1501:53:08

願わくば、馬に七転八倒を与えたまえと三日月にいのる(・o・)

願わくば、馬に七転八倒を与えたまえと三日月にいのる(・o・)

2019/8/1501:40:31

猫に相談してみます。

アメさん

2019/8/1501:36:33

ナタで切りつける。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/8/1500:40:29

「まあまあシカさん、そうイキってないで、まずは一杯やろうよ」
とシカせんべいと芋焼酎、熊本の『鹿』をチラッ、チラッと熟女のストリップみたいに、もったいぶらせた感じでチラ見せしてご機嫌を取る。

そうすりゃ相手はウマさんとタメ張るほど頭はあまりいくないほうだから、すぐ乗ってきてね。
三分後には自分でもなんでそんなにイキってたのか忘れてるだろうからね。
まあそこでちょこっと前でもいじってやりゃあ、そこはチキショーよ。
ちょろいもんよ。
また元どおり平和共存よ。