ここから本文です

ドッカンバトルで最強の一族を組もうとしてるのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1500:10:29

ドッカンバトルで最強の一族を組もうとしてるのですが、

「激闘の記憶」で買うなら、
メタルクウラ軍団 と
メカフリーザ&コルド大王
どちらを先に交換したらいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1505:33:59

必要な悲報の数が少なく虹解放も可能なメタルクウラ軍団優先で良いと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 20:50:32

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2019/8/1500:11:23

どちらが先でも良いと思いますよ。